2016年10月20日

御礼

ハートロック2016 海兵隊一般

任 務 完 遂
御礼



皆さんこんにちは。
現用リエナクトゲームとして発足して以来、6年の歴史を持つハートロック(秋)のイベントが先週末終了しました。

この日の為に私財をなげうち、憧れたミリフォトに近付ける様に努力した仕事やバイトの日々…
リアリティをより増す為に、各種企画やネタを多忙な中仕込んだ日々…
「リエナクト」って敷居が高いんじゃないか??と、思いながらもこの世界に飛び込んだ勇気を持ってくれた若人…

その全てが、一つの目標に向かって華を大きく広げた

そんな夢の様な2日間になったのは上記の想いを持つ、皆さんが作り上げた「ある日の海兵隊員」一人ひとりの結晶に他なりません。

未熟?
経験が少ない?
お金が足りない?
知識が足りない?

そんな事はどうでも良いのです。
同じ志を持った仲間が、このハートロックを機会に集まった上、あんなに最高の2日間を演出してくれたのですから。
御礼



あの瞬間は、どこを切り取っても全てが「本物」でした。
開催前から参加される皆様が楽しめるよう色々準備しておりましたが、それ以上の世界を魅せていただけたのは感謝の思い以外に何物もございません。

色々書きたい想いは沢山有りますが、まずは御礼を申し上げます。

HRとして最新装備の祭典はここで一旦終りになりますが、この素晴らしい世界が、次代に続くことを願って・・・



Posted by KAK at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
初参加でしたがミリタリー人生の中で最高に楽しく一生忘れられない2日間でした
本当にありがとうございました
Posted by もやしもやし at 2016年10月21日 03:26
皆さん二日間お疲れ様でした
また何時かイベントで再会出来る機会がありましたらよろしくお願いします
ありがとうございました
Posted by Taka at 2016年10月21日 04:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。