2017年03月12日

【2.0】ハートロック2.0 海兵隊一般 参加のお知らせ

皆さんお久しぶりです。

先日、ハートロック運営委員会から、最後の「ハートロック2.0」の開催のお知らせが有りました。
海兵隊一般部隊としましても、このイベントに参加させて頂く所存でございます。

詳細は公式ブログを参照していただければと思います。
http://hartrock.militaryblog.jp/

一部日程などの告知を引用します。

~以下引用~

Heart Rock2.0
開催日:2017年5月20~21日
開催地:アサマサーキット
装備年代設定:03~04年まで
想定:イラク戦開戦初期


~引用終わり~


時期的にはイラクの大量破壊兵器を疑い、米軍を中心となった多国籍軍がイラクに武力侵攻を始めた辺りになります。
時代背景はウィキペディアを参照していただけると解りやすいと思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AF%E6%88%A6%E4%BA%89

「現用リエナクト」と称している我々の「現用」の定義は皆さん大体この辺りが基点となっているのではないでしょうか。
最新の「現用装備」は2016年のハートロック7thで終了となっておりますが、本当に最後のハートロックがこの「基点」となっている時代に設定された所は、私個人としては中々趣き深いと感じております。


細かい装備の設定などは、これからこちらのブログで逐次上げて行く予定です。

なお、前回のハートロック7thの記事と混同されないように2.0について書いた記事につきましては記事タイトルに【2.0】と付けさせて頂きます。

ほか、前回のハートロックの記事で流用できるものにつきましては、以前の記事のリンクを貼るか、本文をコピー&ペーストで引用することもございますのでご理解をお願いします。

今回も沢山の海兵隊一般部隊の参加希望者に来て頂ける様、頑張って書きますので宜しくお願いします。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。