2017年04月21日

【2.0】エントリー中!

【2.0】エントリー中!


皆さんこんにちは。

まだハートロック2.0まで時間が有ると思いつつ、もう1ヶ月前となってしまいました。
情報発信サボり気味で申し訳ありません。。。

現在、ハートロック2.0のエントリーをオフィシャルページより受付しております。
現在海兵隊一般部隊装備を収集している方、特に「この国のこの装備」と決めていた訳でもない方。
是非これを機会に海兵隊一般ユニットとしてデビューしてみませんか??

ハートロックという大きなイベントもこれが最後になりますし、今後海兵隊一般部隊としてこの規模で出来る保障などどこにもありません。

このブログもハートロック参加常連の方だけでなく、ハートロックには出ていないけど海兵隊一般部隊装備を収集し始めている方も見てくれているというお話もちらほらと聞きます。
非常に有り難いお話でございます。

変な話、ハートロック参加予定でない方にも見てもらってる事の意義も大きいんじゃないかと私個人的には思っております。
今後、少しでも同好の士が増えていただければと思いつつこのブログを書いている部分も少なくないですから・・・
【2.0】エントリー中!



↓オフィシャルページより、エントリー受付中!
http://heartrock-jp.com/

オンライン申し込みの方は同意書の記載も忘れずにお願いします。
(同意書については郵送エントリーのリンク内に入っています)
オンラインで手続きを済ませても、こちらは自筆で書類の作成が必要です。
大会当日に持参するか、事前の郵送をお願いします(出来れば郵送を強く推奨します)


参加したことの無い人のイメージってこんな気持ちもあるかと思います。

「ハートロック海兵隊一般って、特定のチームだけで固まって排他的なんじゃないの?」
「僕なんかの装備で『にわか』って嫌がられないかな?」
「何かコワそう」

大丈夫です。海兵隊一般ユニットは取って食べたりされません。
※他ユニットも同様です。当たり前ですが・・・
【2.0】エントリー中!


さあ、我々と一緒に現地でピザを食べようじゃないですか!

迷ってる方は是非。
お待ちしております。

ちなみにこのブログ書いてる私も最初は、ぼっち参加でした。

それでは、また。



Posted by KAK at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。