2017年05月29日

【2.0】ハートロック任務終了

任 務 終 了


早いものでハートロック開催から1週間以上経ってしまいました。
時間というのは過ぎてしまうと、早く感じるのは何故でしょうか。

まずは、ラストのハートロック2.0に海兵隊一般部隊として参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回は時代設定による考証が難しい中、17名もの精鋭が集まっていただけた事に感謝いたします。

大量破壊兵器の捜索任務として季節外れの暑い中、ケミカルスーツを上下とも着込んだまま我慢して任務を遂行した皆さんの「リアルさ」を追及するその根性と体力には恐れ入りました・・・


ケミカルスーツを着なかったとしても、全員が重装備のまま作戦を完遂し、事故や怪我等無く終われたのは本当に皆さんのお陰だと思っています。


2010年から始まって以来、今年に至るまで8年間に渡るイベントとなりましたが、今回が完全にオーラスとなりました。
私自身は2011年から参加させて頂いておりますが、その中で多くの同好の士と仲間に出会えた事はかけがえの無い宝となっています。


海兵隊一般装備を愛し、温かく迎え入れてくださった先輩の方々。
同じ装備を愛し、たまたま合流し、その後友人になってくれた皆さん。
我々には無い持ち味を沢山、このイベントの華として持ち込んで下さった、他部隊の皆さん。
一生懸命ネタと資材を用意して、相手役を担ってくれたゲリラ役の方々。
そしてこのハートロックという現用装備の祭典を毎年、多大な努力の上に開催して下さったスタッフの方々。
書きたい事は色々有るのですが、この皆さんが居なければこんなに長くこのイベントに関わる事など出来なかったでしょう。

今後はこの様なイベントがあるかは解りませんが我々海兵隊一般部隊マニアは、きたるその時に備えて、この世界のお勉強と装備収集にまた邁進したいと思っております。

ここに関わって下さった全ての人に深く感謝の意を申し上げます。
本当に有難うございました。

今後また、様々なイベントで皆様と楽しく遊べることを願って・・・




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。