スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月09日

ハートロック2016海兵隊一般





当ブログは2016年10月15日~10月16日に本栖ハイランド で実施されるミリタリーイベント、
ハートロック7thにおけるアメリカ海兵隊(一般部隊)の参加者、若しくは参加を検討している方々に向けて各種インフォメーションを行う場として立ち上げております。

尚、ここから発信する情報は、主催の「Heart Rock 実行委員会本部」からの
情報を元に作成されております。

海兵隊(一般部隊)内部における装備や統制事項その他決まりごとも含め、
原則として実行委員会本部の趣旨に沿う形で決定および広報してまいります。

拙いブログで至らぬ点もあるかと思いますが、極力参加予定もしくは参加を検討されている皆様に、
より多くの情報を提供できる様に努めてまいります。

これを機に一人でも多くの方が
「海兵隊(一般部隊)で参加してみよう!」
と思っていただければ幸いです。

各情報については、決定次第こちらのブログにて広報して行きます。
よろしくお願いいたします。


※7月10日追記

 海兵隊特殊部隊(MARSOC)は別部隊となります。
 そちらで参加予定の方は、海兵隊特殊部隊のページを参照してください。
  

Posted by KAK at 00:08Comments(0)